人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過

懸賞 2004年 10月 17日 懸賞


 10月12日に『マイクロダイエット』が届いてからというもの
 毎日、3回の食事の中で1回以上は必ず取り入れてます。
 我ながら、よく空腹に耐えてると思いますわ (´ー`)・・・
 でもでも、この軽~い空腹状態が、少し快感だったりする時もあり
 
 「空腹に耐えてる、けなげなワタシ」
 
 ・・・・にちょっと酔っちゃったりしてるワケです。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
 よく外国のお坊さんなんか(日本もかな?)絶食をする習慣みたいなのが
 あるじゃないですか?あれで精神が統一されるっていう。
 なんか、分かる気がするんです。
 うまく言えませんが、空腹状態が長く続くと、なんとなくですけど
 精神が研ぎすまされてるカンジがするんですわ☆
 お腹は空いてるけど、なんか、心の中は静かなカンジ・・・と言いますか。
 (´-ω-`)ウーーン うまく言えません☆ 
 マイクロダイエット、始めてよかったな~と、実感し始めてるところであります。
 値段が高いといいますが、その分、自分にちゃんと返ってくる気がしてます。
 

 夜をマイクロダイエットに置きかえると一番効果あるので
 これからも、がんばって続けていきたいと思いますっ。
 昨日は、久々にちゃんとした「お食事」をしてしまいまして(しかも外食)
 ちょっぴり@(;・ェ・)@/反省…

 これからがんばるぞ~~!
 フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


 ☆しずくちゃん
  
  最初の1回や2回、挫折してもイイのさ (´ー`)・・・
  これからもがんばろう(*´ -`)(´- `*)ネー 

by sarachan511 | 2004-10-17 11:55

<< 台風★   髪型変えました♪ >>