人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

懸賞 2005年 02月 06日 懸賞

好きなもの_b0024447_0563732.jpg

好きです、パチンコ。
知り合いに連れて行ってもらってから、ハマりかけてます・・w
同じ台でしかやらない上にあんまりお金をつぎ込まないんで
大きい負けはありませんが、そのうちハマりそうでこわい(*`・ω・)ゞデシ!!
でも、私くらいの年齢の女の人ってほとんどパチンコしてないような・・・
おっちゃんおばちゃんが多いよ?
若い人はみんな、スロットしてますね (´ー`)・・・
ちょっと興味ありますが、パチンコよりもギャンブル性強そうだし
こわくてできません。

ちょっと、攻略本でも読みあさってみようかな・・・・

by sarachan511 | 2005-02-06 01:06

<< (´ДÅ)ょゎょゎ   お絵かき☆ >>