人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ鑑賞その1

懸賞 2005年 01月 11日 懸賞

今日は、ビデオをレンタルしてきたんですよっ。
家でじっとテレビやビデオ見たりするのはほんとはあんまり
好きじゃないんだけど、今日は何となくビデオが見たい気分に
なったので(っω・*)

2本レンタルしてきました。
『世界の中心で、愛を叫ぶ』 
『黄泉がえり』

『世界の~』は、映画館で見るチャンスを逃したので
どうしても見たかったんですっ。
最近感動モノを見てなかったんでw
大沢たかおもけっこう好きだし(*´∇`*)
あと、主人公の女の子の名前が、私と。。。 まあいいやw


んで案の定・・・・・泣きました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
泣きツボがいくつかあって。。。(;ω;*)ウゥ・・・
若い頃の純愛ってイイですなぁ・・・
ああいう、恋人が病気になって死んじゃうっていうシチュエーションは
ヤバイですよ。。。泣いちゃいます。。。
大人になったサク(大沢たかお)と高校生のサクの役の男の子って
やたら感じが似てるんですけどw うまい具合に。



『黄泉がえり』は、イイよ~って聞かされてたので、これも見てみたかった。
竹内結子けっこう好きですっ。カワ*:・(´ー`*)。・:*:イイ!!
これは、明日の夜ゆっくり見ようと思います!


明日の予定☆
私、お気に入りの中国料理の店があるんです。
『中華料理』と『中国料理』の違いがよく分からないけど。
その店、「沙羅(さら)」っていう名前なんですよ~~^^
家から5分もかからないところにあって、そこでランチの予定です☆
私、夜はダイエットしてるのでお昼に好きなモノを食べるようにしてるんです^^
そして、寝る前に昨日買ったやつで運動ですわ(-ω☆)キラリ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
そのあとはおそらく、親元でのんびり、です。


お仕事のみなさま、今日もおつかれさまでした(*´∇`*)

by sarachan511 | 2005-01-11 21:15

<< ビデオ鑑賞その2&ランチ♪   ☆今日のお買い物☆ >>