saraの好きなもの☆

懸賞 2004年 09月 11日 懸賞


 みなさん、ハンゲームって知ってます?
 ネット上で、いろんな人を相手にゲームの対戦ができるサイトなんですけど
 saraは、これに1年以上前からハマってしまってるんです☆
 ゲームだけじゃなくて、自分のアバターをオシャレに変身させたり
 サークルがあったり、ほんと楽しめます!
 saraはその中の、地元仲間のジャンルのサークルに入ってまして
 2回ほど、オフ会があったんですよ~ε=ヾ(*・∀・)/
 これがとても楽しくってですねぇ^^
 ゲームもいろいろあってほんと楽しいし、パソコンを持ってる人は
 ぜひやってもらいたいです♪だいぶ有名になってきましたけどねw
 検索サイトで「ハンゲーム」で出てきますので♪
 
 もしこれを見てる方でハンゲームしてる方がおられましたら
 何かの縁ですので、いっしょにゲームしたりしましょう☆
 なんていうIDで登録してるかはここでは言いませんが 笑。
[PR]

# by sarachan511 | 2004-09-11 03:39

saraの生活☆

懸賞 2004年 09月 11日 懸賞



  saraはですねぇ。今現在、フリーターでしてw
 今現在というか、5年くらい前からずっとフリーターなんですよねぇ・・・・。
 販売業をずっとやってます☆自分に向いてる気がするんです。
 ほんとは、事務系の仕事もちょっと興味アリなんですが。
 資格とかないのでむずかしいもしれません・・・( ´△`)アァ-
 働く時間もけっこうバラバラなんで、夜中まで起きてたりとかも
 しょっちゅうです☆
  

 夜遅くまで起きてるとすっごいお腹が
 減るんですよねえ・・・・(´-ω-`)

[PR]

# by sarachan511 | 2004-09-11 03:21

初☆ブログ作成!

懸賞 2004年 09月 11日 懸賞

☆ごあいさつ☆



みなさん、(≧▽≦)ノ初めまして♪
来て下さってありがとうございます^^ saraです!
少しでも個性を出したくて、ブログを作ってみることにしました^^
ここでは、私の好きなことや好きなモノ、日々考えてることなどを
載せていくつもりです。
それで、少しでもsaraに興味を持ってくれたらイイなw
saraってどんな子なんだろう?(ーー;).。oO(想像中)
って思ってもらえたらうれしいです^^
saraのこと、少しずつ知っていってほしいな♪


まだ始めたばかりなんで、よく分かっていません (゚∀゚;)....
でも、ちょっとずつ慣れていけたらと思います^^
なんでも、ちょっとずつでイイんです。←?

どうぞ、見守って下さいね^^
よろしくお願いします☆


sara★
[PR]

# by sarachan511 | 2004-09-11 00:09