“Σ(ノ*'д')ノ ハッ!

懸賞 2005年 01月 18日 懸賞

ャバィ(´-ω-`;)ャバィ  また更新まで間が空いてしまった。。。
毎日豪華なランチをするワケにもいかず、写真のアップもなかなか
できません(つω・`;) アイター 

今日は遊びに行ったので、夜は外食になってしまいました☆
しかも相手の人の要望でバイキングに。。。(゚∀゚;)....
そこでは焼肉やらお惣菜やらサラダやら、そういうのがいろいろと
食べ放題なんでございます。
ダイエットしてるってのに誘惑するんじゃないよw
私はキャベツを焼いてそればっか食べました☆
まあ焼肉も・・・少々食べましたが。
そんな感じの夕食だったので、写真は撮ってません (´ー`)・・・
そのあとはネットカフェでまったりしました。いつもの月曜の過ごし方です。
でもいっしょに行った人が昨日までカゼをひいていて、病み上がりだったため
私にもうつっているおそれアリです。まあ私は仕事してないから、どんだけ
寝込んでもイイけどε- (´ー`*)


私、ちょいとパソコンの買い替えを検討してますの。
今使ってるのがNECのバリュースターというシリーズで
6年前に買ったモノだからもうそろそろ買い替え時だと思って。
当時は最新で、25,6万したのに、今となっては便利なところも
別にない時代遅れのパソコンになっちまいました・・・
CDも焼けないし、もちろんDVDも見れない。
もっとパソコンを活用して趣味に生かしたいので、もしかしたら
近々買い替えるかも(*`・ω・)ゞデシ!! 
でも、完全に壊れたワケではない今のパソコンを破棄するのも
もったいない気がする。リサイクルも、古いシリーズのために
対応してないとメーカーのHPに書いてあった。

みなさん、パソコンを買い替えたあとって
古いのどうしてるんスか?

[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-18 02:57

今日のお食事☆

懸賞 2005年 01月 14日 懸賞

1日1食が慣れてきたような沙良です♪
今日も昨日にひき続き、パスタのあとにデザートというのを
繰り返してしまいました(゜∀゜;)....
だってパスタ大好きなんだもん~><
b0024447_17223030.jpg


昨日と同じくPM4時くらいに食べに行きました^^
「お一人様セット」っていうのがあって、パスタ、前菜、飲み物、デザートの
セットです☆
トマトとニンニクのパスタ、イカとツナのサラダ、グレープフルーツジュースです♪

b0024447_18342157.jpg


食後にガトーショコラ出てきました。
ガトーショコラとクラシックショコラっていっしょ??
これがまたナッツがギッシリでおいしかったのよ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
紅茶はサービスでついてきます。

これを食べた店は喫茶店のようなところじゃなくって、食事だけの
レストランなんで、私が行った時間帯は誰もいなかった (´ー`)・・・
てか1人で1800円もランチで(って言っても4時だけど)も使うって
ぜいたくすぎやしないだろうか。でもまあいっか☆
1日1食ってほんとに(・∀・)イイ!
好きなモノいっぱい食べても体重増えないし♪♪
お昼とお腹空かないの?って思われるけど、2時近くまで寝てるので・・
なので4時くらいに1食とるだけでよいのです♪
毎晩夜更かしなんで、寝る前にお腹減るけど・・・・^^;

これがダイエットになってると。。。。イイなぁ。。。。
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-14 17:22

ビデオ鑑賞その2&ランチ♪

懸賞 2005年 01月 13日 懸賞

今日は起きたらお昼の2時前だった。。。
寝すぎ(`□´)/ダァァー!
レンタルしてきたビデオを昨日寝る前に見たので
感想が今日になりましたヾ(;´▽`Aアセアセ

『黄泉がえり』を見ました!!
『セカチュー』みたいに、感動で涙っていう映画ではなかったけど
よかったです♪♪
竹内結子ってやっぱ好き(*`・ω・)ゞデシ!! 
身近にいそうだけど、なかなかいなそうなタイプ(なんだそりゃw)。
草なぎ剛(”なぎ”って漢字、変換されないよねぇ・・・)の
こけた頬がだいぶ気になりますが。。。^^;食べても太らない人は
うらやましいです(´ω`*)ネー

今日はランチの写真載せます♪
ランチって言っても、4時くらいに食べたけど。。。
しかも、朝昼夜、兼用の食事です(゜∀゜;)....


b0024447_23293646.jpg

パスタは大好きですが、お店ではめったに食べない
たらこスパゲティー(*`・ω・)ゞデシ!! イクラのってます♪
ふだんなら、トマトクリームやホワイトソースのパスタ選ぶし
さらにサラダやスープを付けたりするんですが、今日はあっさりめの
パスタにしました。
なぜなら・・・・・・・・・・

b0024447_09514.jpg

デザートが食べたかったのです♪♪

「レアショコラ」です☆私、スポンジケーキのパサパサしたのが苦手
なんですが、これはしっとりで甘さ控えめで(と言ってもとなりにある
生クリームつけて食べるんですが・・・)めちゃくちゃおいしかったです(*´∇`*)
甘酢っぱいイチゴジャムもついてて(゜Д゜)ウマー!
ここのお店のデザートは、盛り付けがキレイで好きなんですww
またここで食べたら写真載せます(σ・∀・)σYO!


ていうか夕方4時に、朝昼夜、兼用の食事ってのも・・・・・
夜更かしの私にとってはけっこうツライですな (´ー`)・・・
お腹がグーグー鳴ってきた・・・・ヤバイ。この前買ったダイエット器具で
必死に運動して空腹忘れて寝よう。。。


明日は何食べようかな~~ルン♪(゚▽゚*三*゚▽゚)ルン♪
1日1快食って、食べる楽しみができてイイですよ^^
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-13 23:29

ビデオ鑑賞その1

懸賞 2005年 01月 11日 懸賞

今日は、ビデオをレンタルしてきたんですよっ。
家でじっとテレビやビデオ見たりするのはほんとはあんまり
好きじゃないんだけど、今日は何となくビデオが見たい気分に
なったので(っω・*)

2本レンタルしてきました。
『世界の中心で、愛を叫ぶ』 
『黄泉がえり』

『世界の~』は、映画館で見るチャンスを逃したので
どうしても見たかったんですっ。
最近感動モノを見てなかったんでw
大沢たかおもけっこう好きだし(*´∇`*)
あと、主人公の女の子の名前が、私と。。。 まあいいやw


んで案の定・・・・・泣きました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
泣きツボがいくつかあって。。。(;ω;*)ウゥ・・・
若い頃の純愛ってイイですなぁ・・・
ああいう、恋人が病気になって死んじゃうっていうシチュエーションは
ヤバイですよ。。。泣いちゃいます。。。
大人になったサク(大沢たかお)と高校生のサクの役の男の子って
やたら感じが似てるんですけどw うまい具合に。



『黄泉がえり』は、イイよ~って聞かされてたので、これも見てみたかった。
竹内結子けっこう好きですっ。カワ*:・(´ー`*)。・:*:イイ!!
これは、明日の夜ゆっくり見ようと思います!


明日の予定☆
私、お気に入りの中国料理の店があるんです。
『中華料理』と『中国料理』の違いがよく分からないけど。
その店、「沙羅(さら)」っていう名前なんですよ~~^^
家から5分もかからないところにあって、そこでランチの予定です☆
私、夜はダイエットしてるのでお昼に好きなモノを食べるようにしてるんです^^
そして、寝る前に昨日買ったやつで運動ですわ(-ω☆)キラリ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
そのあとはおそらく、親元でのんびり、です。


お仕事のみなさま、今日もおつかれさまでした(*´∇`*)
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-11 21:15

☆今日のお買い物☆

懸賞 2005年 01月 10日 懸賞

b0024447_1927784.jpg

今ハマっているDHCのサプリメントです★
「大豆イソフラボン」がなくなったのでそれを買ったのと、あとは下半身の
むくみを取る「メリロート」、ビタミンEパック(90日分)
「ハバネロダイエット」という脂肪燃焼するらしいサプリメントですw
他にも黒酢カプセルやマグネシウムのサプリも摂ってます(゚∀゚;)....
摂りすぎかなあ。でも体調がとってもイイです。特に黒酢!!
飲まないと落ちつかないくらいです☆ミネラルウォーターも切らさないように
買いだめしてます(σ・∀・)σYO!
DHCのは低価格・高品質が売りなのでお気に入りです♪
地道に続けていきますヾ(´ー`)ノ 

b0024447_1933328.jpg

運動もしないといけないということで、昨日の記事にも書いたんですが
デパートで見つけたやつ買ってきましたぁ(っω・*)テヘヘ
踏み込むと左右に半回転動くようになっていて、ウエストシェイプになるみたい^^
このステッパーの部分がけっこう固くて、イイ運動になりそう! 
お風呂上がりに集中してやろうと思います!よく眠れそう (´ー`)・・・
今日からがんばりますっ。
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-10 19:27

(*´・д・)ノ。.゚+: コンバンワァ.:゚+。

懸賞 2005年 01月 10日 懸賞

右下にリンクされてる「沙良のプロフィール」
こちらのブログ用に改めて書き直しました!!
どうぞ見てやって下さい(*´ -`)(´- `*)ネー
足跡残せるコメント欄も設置してありますので
ネットサーフィン中どうしてもヒマになった時などの
気まぐれコメント大歓迎でございます♪
なお、苦情は受け付けておりません・・・_| ̄|○



( ´△`)アァ- 今日も夜更かし・・・・
現在AM4時。 朝だよ・・・・
んでふとBB見たら、けっこう女の子いるいる。
みんながんばってるなぁ・・・私にはそんな体力がない_| ̄|○ |||  ガク・・
ボ~っとこんな時間まで起きてはいるんだけど、チャットに入るとたぶん
目が死んでくると思われ・・・・(´д⊂)‥ハゥ


最近外食があまりにも多過ぎてですね。
昼はとりあえず、家で何か作って食べるって事がなくなってきてます。
どっかのお店ですませるか、スーパーでお惣菜とか買って食べてます。
ああ・・・こんなんではいけない。
ダイエットどうなってるんだろう、私・・・・
冬の間にブーツとミニスカ姿の写真を載っけようって、お友達とも約束してたのに
もう1月も中頃になってきたじゃないか。
ああ・・・・今日もご飯がウマイ。


今日たまたまデパートで、ダイエットマシーン(?)みたいなのを
見つけたんですよw
こう、足を乗せるだけのやつなんだけど、ステッパーがついてるやつ。
それで、踏み込んで、ウエストとか脚の筋肉を鍛えるって感じ。
明日・・・買おうかと思ってます!!
12800円はキツイけど、家でテレビとか見ながらできるっていうのが(・∀・)イイ
買ったらさっそく夜に試してみます♪
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! がんばれ私。
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-10 04:09

[壁]ロ゜)ハッ!

懸賞 2005年 01月 06日 懸賞


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  全然更新してなかったぁ。。。。
言い訳にしか聞こえないけど、忙しかったとです。。
遅くなりましたが、みなさん
あけましておめでとうございます!
左の写真も変えちゃいましたっ。
でもたぶん、あと数回は変えそうですな(*ノω<*) アチャ
自分が本当に気に入る写真なんて、そう撮れないんだもんねぇ。。。


大晦日は家族でのんびりとテレビを見て過ごし(年越しそばは食べていない)
元旦はうっかり寝正月になりそうなところを叩き起こされ
2日は地元のパルコのバーゲンにて服を山ほど買って
3日はなぜか、競艇好きなお父さんについて行き、1万円ほど負け
4日は、ハンゲームのサイトで知り合ったお友達と遊び
5日は、大好きな人と会い、焼肉屋で好物のユッケ+白いご飯を食べ
大満足で帰ってきました♪

ただいま6日の朝3時半過ぎでございます。
いくら外で仕事してないからって、今年もこんな夜更かしばかりしてて
本当にイイんだろうか。いや、イイわけがない。
お肌には悪いだろうし、早い時間に寝ないといけない時でも眠くならないし
翌日はお昼くらいまで寝てるから、なにより体がダルいのが大変よろしくない。
不健康な人生まっしぐらって感じですか。
気をつけないとなぁ。。。もうそんな若くないし。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今年のおみくじには、吉とありました。
去年は凶で、たしかに悪いことが多かった気もします。
なので一応、信じてます。
何を引いたか、次の年おみくじ引く時に思い出すまで頭から消えてますけどね。。。


チャットの方は、今現在まだ再開しておりません☆
6日の夜からまたスタートさせる予定であります。
沙良を見かけた方はぜひお相手して下さい(σ*ゝω・)σネッ!!


ではでは皆様。
今年もよろしくお願いいたしますっ(・ω・☆キラリンッ
[PR]

# by sarachan511 | 2005-01-06 03:52

みなさん、今年はありがとう!!

懸賞 2004年 12月 30日 懸賞


☆今年お世話になった皆様へ☆


 今年最後の記事になりそうですので、ご挨拶とさせていだたきます!

今年は、チャットレディーというお仕事を始め、多くのお客様はもちろん
同じチャットレディーのみなさん、こちらのブログを通して仲良くしていただいた方々には大変お世話になりましたっ(*´∇`*)
7月からチャットレディーを始めてから、本当に充実した日々が過ごせたと思っています。
一時期、まったくログインしないという時もあったんですが、それでもメールをずっと
送って下さったお客様もいましたし、がんばってログインし始めた12月の中頃からは
ほんとに、一気にいろんな方と知り合える機会が増えました!
チャットすること自体がとても好きですし、いろんな方のお話が聞けるし、私自身が
このチャットのお仕事をとても楽しんでるという感じがしています。


来年からも精一杯がんばりますので、どうぞ皆様、こんな沙良のことを1つ
よろしくお願いします(ノ´∀`*) なお、パソコンには毎日向かっておりますので
いただいたコメントのレスなどはがんばってしていこうと思っています☆
どんどん書きこんでいって下さい(σ*ゝω・)σネッ!!
ちなみに、左の顔写真も来年からはまた替えようと思っていますので♪


今年はいろいろとありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・
[PR]

# by sarachan511 | 2004-12-30 02:47

メリークリスマス★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

懸賞 2004年 12月 25日 懸賞


みなさん、メリークリスマス(*´∇`*) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・


 24日は夕方まで家でおとなしくしてました☆
だって、うっかり夕方1人でどこか出かけようもんなら、いたるところ
カップルだらけでむなしくなるだけだ・・・(`□´)/ダァァー!
そして、午後7時半頃にお迎えが来て、ディナーにでかけました(⊃∀`* )
以前何度か利用してるレストランなんだけど、クリスマスディナーなんてモノを
予約するのは初めてで・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
私にしてはかなり高い、5000円のディナーコースを食べましたぁ(*/∇\*)キャ
しかも私がゴチしましたww
喜んでもらえたんでよかった(*`・ω・)ゞデシ!!
ディナーの写真を載せたかったんですが、なにせコースなので1つ1つしか
こないんで、無理でした・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー
初めてフォアグラと鴨を食べちゃいました~~w
おいしかったです♪
たまにはこういうのもイイですねっ。記念日とかにしか来れませんが・・(´д⊂)‥


昨日24日午後10時~早朝5時までのBBでの無料開放・・・・
私は夜2時から参加しましたが、エライことになってましたな・・・
たぶんあれ、100人以上は女の子いたと思うんだけど、ほぼ全員チャット中☆
私もインしたのはイイけど、途中で落ちるし、さらにそのあと入れないし
大変でした・・・・
でもふだんお話したことない人とチャットできたのでいい機会になりましたねw
会員様も喜んでおられたので(*´ェ‘*)


でもさすがに朝の6時半まではしたことなかったので
今日起きた時、腕と肩が痛かったです^^;
でも楽しかったからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ってなことで、思い出に残るクリスマスイブとなりました☆★

次は大晦日に元旦。
あっというまでしょうなぁ・・・・^^;
[PR]

# by sarachan511 | 2004-12-25 19:15

(´д⊂)‥ハゥ

懸賞 2004年 12月 23日 懸賞


昨日からどうも体調がおかしくなっています・・・・
昨日は頭痛でどうしようもなく、「いつもよりは」早めに寝たんですが
お風呂上がりに、熱いのに入りすぎたのか、上がったあとになぜか
吐いてしまいましたぁ・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
そのおかげで、翌朝には体重が1キロ以上減っていて、それはそれで
ありがたかったんだけど。
家族が風邪をひいてるので、ひょっとしてうつったのかもしれない・・・・・
明日はクリスマスイブだし、頼むから体調だけは悪くならないでほしい・・・

でも今夜たぶん、チャット待機してると思います。
最近、毎晩出没していてそれなりに顔とか覚えてもらえてきて
調子がよくなってきました☆
でも、年末に寝こまないようにはしないとね・・・
無理のない程度にやります。


みなさんも風邪に注意してくださいよぅ~・・・・( ノД`)シクシク
[PR]

# by sarachan511 | 2004-12-23 15:55