<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

みなさん、今年はありがとう!!

懸賞 2004年 12月 30日 懸賞


☆今年お世話になった皆様へ☆


 今年最後の記事になりそうですので、ご挨拶とさせていだたきます!

今年は、チャットレディーというお仕事を始め、多くのお客様はもちろん
同じチャットレディーのみなさん、こちらのブログを通して仲良くしていただいた方々には大変お世話になりましたっ(*´∇`*)
7月からチャットレディーを始めてから、本当に充実した日々が過ごせたと思っています。
一時期、まったくログインしないという時もあったんですが、それでもメールをずっと
送って下さったお客様もいましたし、がんばってログインし始めた12月の中頃からは
ほんとに、一気にいろんな方と知り合える機会が増えました!
チャットすること自体がとても好きですし、いろんな方のお話が聞けるし、私自身が
このチャットのお仕事をとても楽しんでるという感じがしています。


来年からも精一杯がんばりますので、どうぞ皆様、こんな沙良のことを1つ
よろしくお願いします(ノ´∀`*) なお、パソコンには毎日向かっておりますので
いただいたコメントのレスなどはがんばってしていこうと思っています☆
どんどん書きこんでいって下さい(σ*ゝω・)σネッ!!
ちなみに、左の顔写真も来年からはまた替えようと思っていますので♪


今年はいろいろとありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-30 02:47

メリークリスマス★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

懸賞 2004年 12月 25日 懸賞


みなさん、メリークリスマス(*´∇`*) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・


 24日は夕方まで家でおとなしくしてました☆
だって、うっかり夕方1人でどこか出かけようもんなら、いたるところ
カップルだらけでむなしくなるだけだ・・・(`□´)/ダァァー!
そして、午後7時半頃にお迎えが来て、ディナーにでかけました(⊃∀`* )
以前何度か利用してるレストランなんだけど、クリスマスディナーなんてモノを
予約するのは初めてで・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
私にしてはかなり高い、5000円のディナーコースを食べましたぁ(*/∇\*)キャ
しかも私がゴチしましたww
喜んでもらえたんでよかった(*`・ω・)ゞデシ!!
ディナーの写真を載せたかったんですが、なにせコースなので1つ1つしか
こないんで、無理でした・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー
初めてフォアグラと鴨を食べちゃいました~~w
おいしかったです♪
たまにはこういうのもイイですねっ。記念日とかにしか来れませんが・・(´д⊂)‥


昨日24日午後10時~早朝5時までのBBでの無料開放・・・・
私は夜2時から参加しましたが、エライことになってましたな・・・
たぶんあれ、100人以上は女の子いたと思うんだけど、ほぼ全員チャット中☆
私もインしたのはイイけど、途中で落ちるし、さらにそのあと入れないし
大変でした・・・・
でもふだんお話したことない人とチャットできたのでいい機会になりましたねw
会員様も喜んでおられたので(*´ェ‘*)


でもさすがに朝の6時半まではしたことなかったので
今日起きた時、腕と肩が痛かったです^^;
でも楽しかったからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ってなことで、思い出に残るクリスマスイブとなりました☆★

次は大晦日に元旦。
あっというまでしょうなぁ・・・・^^;
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-25 19:15

(´д⊂)‥ハゥ

懸賞 2004年 12月 23日 懸賞


昨日からどうも体調がおかしくなっています・・・・
昨日は頭痛でどうしようもなく、「いつもよりは」早めに寝たんですが
お風呂上がりに、熱いのに入りすぎたのか、上がったあとになぜか
吐いてしまいましたぁ・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
そのおかげで、翌朝には体重が1キロ以上減っていて、それはそれで
ありがたかったんだけど。
家族が風邪をひいてるので、ひょっとしてうつったのかもしれない・・・・・
明日はクリスマスイブだし、頼むから体調だけは悪くならないでほしい・・・

でも今夜たぶん、チャット待機してると思います。
最近、毎晩出没していてそれなりに顔とか覚えてもらえてきて
調子がよくなってきました☆
でも、年末に寝こまないようにはしないとね・・・
無理のない程度にやります。


みなさんも風邪に注意してくださいよぅ~・・・・( ノД`)シクシク
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-23 15:55

USJに行ってきました~☆

懸賞 2004年 12月 21日 懸賞


 今日(月曜日)、USJに行ってきました~♪
 私が、日本一大きいクリスマスツリーを見たいって言い出したために
 今回行くことになりました!
 9月に初めて行って、とても楽しかったというのもあるので^^

 「スパイダーマン」のアトラクションがあるんですが、コレがすごいおもしろい!
 乗ったことある方はご存知と思いますが、専用のサングラスのようなものを
 かけて(映像が立体的に見える特殊なものです)乗るんですが、ほんとに
 スパイダーマンが間近に来たように映像が飛び出して見えたり、とにかく
 臨場感があってすごいおもしろいです!
 平日でも行列ができますが、並ばなくても優先的に乗れるチケットを買ったので
 スムーズに乗れました♪
 

 日本一大きいクリスマスツリー。
 ほんとにキレイでした!!
 こちらに載せるために写真を撮りましたo(* ・∀・)o
 点灯前と点灯後、2つ載せておきます☆

 点灯の瞬間ってほんとキレイ・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 その時間にはたくさんの人がツリーの前に集まっていました。
 赤やグリーンなどの色に変化し、遠くから見てもハッキリ分かるくらい
 大きくてキレイで幻想的。
 キレイなものって、人を感動させますよねw
 私こういうの大好きなんです♪
 よい思い出ができました(*´∇`*)

 b0024447_2363886.jpg 
b0024447_237017.jpg
 
 
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-21 02:39

京都に★

懸賞 2004年 12月 14日 懸賞


京都に行ってきましたぁ♪
おとなりなんで、電車で30分くらいで行けます(*´∇`*)
何しに行ったかと言うと、クリスマスプレゼントをいっしょに見に行ったんです。
その人本人にあげるやつなんですけどね・・・・w
私、ちゃんと、ブランド名とかどういうところに売ってるやつだとかを言ってもらって
からじゃないと買えないんですよ・・・・
もし気に入ってもらえなかったり、持ってるモノだったらどうしようって思ってしまうんです。
私ってすごくマイナスに考える傾向があるみたいですわ・・・
人に喜んでもらうのは大好きだし、自分で考えたモノの方が喜ばれるのは
分かってるんですけど・・・性格なんでしょうねぇ・・・・
なのでけっこう毎年、いっしょに見に行ってその場で買ってあげるっていうのが
圧倒的に多いんです・・・ヾ(;´▽`A
自分で考えたモノとか手作りのモノで驚かせたりとか、そういうのほんとはしたいのに。
もっと冒険しなきゃ、ですねぇ・・・^^;

ちょっと前のブログで言ってたんですけど、「マネーの虎」でやってた「ロマンドーロール」
京都にも店舗があるので今日食べました。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/
前に地元のところで見て食べてみたかった「黒豆タルト」や、京都限定の
抹茶カステラ入りのやつとかいろいろあったんだけど、無難に、生クリームと
フルーツだけのやつにしました★
シンプルなやつの方が生地のおいしさが分かるかなって思ったんで^^
おいしかったデ━d(゚∀゚)━ス
甘いものってほんと食べてると幸せな気持ちになりますねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

来週の月曜はUSJに行きます~♪ 9月に行ったばかりなのにまた行くことに
なりましたぁ。
日本一のクリスマスツリーが早く見たいですっ。
ディズニーランドとか、そういうテーマパークが大好きなんです!
遊園地ももちろん大好きで、絶叫マシーンとか乗りまくっちゃいます。
 
 
 楽しみです(´ω`)ョォー 
 
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-14 01:42

そういえば・・・・

懸賞 2004年 12月 11日 懸賞


 言い忘れたが、今日(もう昨日か)の夜ご飯は焼肉でした・・・
 ダイエットもなにも、ありゃしない・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

 お母さんと2人で行きました☆
 私、お母さんと2人暮らしなんでよくいっしょにご飯行ったり
 買い物行ったりするんですよね。

 焼肉はめったに行かないけど、母の希望で今回近所の焼肉屋さんへ。

 私、最近は豚肉しか食べないんですよ。
 牛肉が胃にもたれる歳になってしまったのか・・・・・?
 一番好きなのは豚トロ(*`・ω・)ゞデシ!!
 牛肉と豚肉だったら、何となく豚肉の方がまだ体には優しい感じがしません?
 あと今回初めて、ホルモン焼き食べたんですけどおいしいですね♪


 “Σ(ノ*'д')ノ ハッ!
 いつも食べるユッケと、レバ刺しにチャレンジするの忘れてた!(;´д`)トホホ
 
 シメの冷麺がこりゃまた・・・(゜Д゜)ウマー
 私、焼肉屋さんの冷麺大好きなんですよ~~~~♪
 細麺でコシがあって、何ともおいしいですな☆
 お酢を、めいっぱいかけて食べるんですw
 お酢大好き!! 酢の物とか。


 一応、体にいい物はけっこう食べてるんだけどなぁ。
 特に健康ってほどでもないし・・・どっちかって言うと不健康だし・・・
 やっぱ、一番健康に悪いのは不規則な生活なんだろな・・・
 あと運動不足と・・・・( ´△`)アァ-
 でも夜更かしだけはどうしてもやめられないなぁ( ノД`)シクシク


 明日は、弟とお買い物デ━d(゚∀゚)━ス
 きょうだい仲もイイでしょ♪
 歳が1つしか変わらないんで、話題も合うんですよね^^
  

 今日ふと思ったこと。
 よく、野良ネコが道路の端から端へ、小走りにわたっていくのを見かけるけど
 あれって、キケンだって分かってて小走りなのかな・・・
 車の音とかやっぱ、感じてるんでしょうかね。
 あと、野良ネコって人間が近づいたら逃げるけど、しばらく走ったあと
 絶対に立ち止まって振り返りません・・・?
 あれが、子供の頃すごい不思議でおもしろかったです。

 それだけです (ノ´∀`*)えへっ
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-11 03:07

見っけ♪

懸賞 2004年 12月 10日 懸賞



 私、よくドラッグストア行くんですけどね。
 健康食品とかダイエット食品とかね、いろいろと見ちゃうんですよ。
 で、店内をまわってたら、イイのハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

b0024447_18541846.jpg


 もともとグラノーラ好きですけど、こうやってビスケット状態になってるのを
 見つけましたぁ♪
 んで食べてみると、(゜Д゜)ウマー!
 1袋が1食分っていうふうに表示されているんだけど
 (*´ノД`)コソーリ 誰がそんなの守るかいな★

 朝食用っぽいけど、おやつがわりに食べてますっ。
 オールブランと迷ったんですけどねぇ(*´∇`*)
 フルーツ好きなんでこっち選んじゃいました♪
 ブルーベリーとかクランベリー入りとかって書いてたんで^^
 ベリー類好きなんですよぅ♪
 もっと固いものだと思ってたんだけど、意外とサクサクしてました。
 メーカーを見ると、「アサヒ」とありました。
 (・∀・ノΩヘェ~  ビールとかだけじゃなくこんなのも作ってるのねw

 ちょいと、これはしばらくハマりそうだわ・・・・w
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-10 19:01

☆今日のランチ☆

懸賞 2004年 12月 09日 懸賞

 
 今日は久々に、1人でランチに行ってきましたぁ♪
 以前よく行ってたイタリアンのお店なんですけど、ランチメニューが
 お手頃の値段で食べれるので☆


 ★トマトとニンニクのパスタ
 ★ごぼうのスープ
 ★サラダ
 ★数種類のパン(おかわり自由)
 ★クランベリージュース


 しめて、1000円でございます(*´∇`*)

b0024447_17344810.jpg



 ケータイで撮ったんでちょっと画像小さい上に、画質悪いですね (゜∀゜;)....
 

 カルボナーラと迷ったんですけど、今日はトマトソースな気分だったので
 これにしましたぁ^^ とってもおいしかったです♪
 パンはおかわり自由ですけど、そんな食べれたものじゃないですね^^;
 パスタでお腹いっぱいになっちゃいますw
 料理は1つずつ運ばれてきますけど、全部いっしょに写真撮りたかったんで
 ひたすら待ってました(笑)。
 
 明日のお昼は何食べようかな~~ルン♪(゚▽゚*三*゚▽゚)ルン♪
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-09 17:34

(゜Д゜)ウマー!

懸賞 2004年 12月 07日 懸賞

 昨日、地元のパルコに行ってきたんですけど。
 入り口のところに、移動販売みたいな赤い車が停まってて
 「?」って思って見てみると、テレビの「マネーの虎」でやってたらしい、
 「ロマンドロール」とかいうクレープみたいなやつが売ってたんです☆
 めちゃおいしそうだったんで、さっそくイチゴと生クリームのやつを
 食べてみると・・・・(゜Д゜)ウマー!!
 
 クレープだと、生地って分厚い上にあんま味がないけど、ソレは
 生地が薄めでちょっとパリっとしてて、香ばしい味がついてて
 おいしかったデ━d(゚∀゚)━ス
 クレープより若干高いけど、おいしいからまた食べたいです♪
 今度は、季節限定の「黒豆タルト」ロールにしまっす(・∀・)
 小さいパンフレットがあったんで見てみると、関西にはあまりないみたいで
 滋賀にいたっては、パルコ店しかなかった・・・(゜∀゜;)京都も1店舗。
 大阪でも5店舗くらいしかなかったような☆
 ご飯食べに行く前だったから1個も食べるのはどうかと思って1つを2人で
 分けたけど、余裕で1人1つ食べられる感じだった(;・∀・)

 
 思い出しただけでまた食べたい(´ω`)ョォー

 ケータイで写真撮るの忘れてたぁ・・・
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-07 15:13

゚+。:.゚.:。+o(ゝ∀・´*)O)) キャハ

懸賞 2004年 12月 04日 懸賞


 昨日、エクステつけました(´ω`)ョォー
 あこがれのロングヘア ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
 前にも一度つけたけど、元の髪が短かったのでえりあしにしかつけられず☆
 今回は多めにつけてもらってイメージも変わった感じでうれしいです(*´∇`*)
 オシャレの幅も広がりそうダァー(・∀・)ー!!
 ってことで、左の写真UPしました☆
 帽子にも合わせやすくて。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!
 

 髪型変えたことだし、あとは一番の課題のダイエット・・・(;´д`)トホホ
 なかなか目覚しい変化はありませんなぁ・・・・
 夜はマイクロダイエットだけにして今がんばってます!
 お腹減るけど、この空腹感がなんか「ダイエットしてる!」って感じで
 妙に快感なんですねぇ・・・w
 栄養がいっぱい含まれてるからフラフラにならないし、イイと思う♪
 この調子でがんばろう☆
 今年中に5キロ減・・・・・いけるかなw
 やっぱり夜ご飯のカロリー抑えるのが一番手っ取り早いカモ。
 

 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by sarachan511 | 2004-12-04 13:01