<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こ・・これは!

懸賞 2004年 11月 25日 懸賞

たいしたことじゃないですけど、おもろいモン見つけましたw
今日、電化製品店をウロついていたら、プリンターのパンフレットに
見覚えのある女の子の写真が・・・・

こりゃあ、BBのTOPページの女の子じゃねーか♪

こんなとこに出回っててイイのか~?w
てか、この子は実際BBにいる子なのかどうなのかってのが
問題だな、こりゃ。


というより、これを載せた私の方が問題!?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0024447_1921379.jpg

[PR]

by sarachan511 | 2004-11-25 19:22

死にかけました・・・・・

懸賞 2004年 11月 19日 懸賞

16日。夕方から友達と待ち合わせだったんですが、しばらく時間があったので
寝不足だった私は、仮眠をとろうとベッドで横になってたんです。
寒くて、遠赤外線ストーブを足元に当てて、寝ました。
どのくらい寝てたか分からないんだけど、なんか熱いな~って思って起きて見たら・・・


毛布燃えてる!!

部屋が煙で真っ白!!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・


パニックになって、急いで毛布を洗面台に持って行って火を消しました・・・
ショックでショックで、しばらく呆然としてしまいました・・・・・・
仮眠に入る前、よくストーブで火事とかって聞くけど、網目があるのに
どうやって火が燃え移るんだ?って漠然と思いながら寝たんだけど
まさか、起きたら実際に自分の身にそれが起こるなんて・・・・
たまたま、部屋の戸を開けて寝てたんで、煙が部屋に充満せずにすんだんだけど
(それでも、他の部屋にまで煙はうつっていました・・・思い出すだけでゾッとします)
もし部屋を閉めきってたら・・・・ 煙を吸って大変なことになってたかもしれない・・・
仮眠だったからよかったものの、これが夜中だったら、熟睡しててもっと気付くのが
遅くなって死んでいたかもしれません・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
ケータイのアラームもかけていて、燃えてる事に気付いた約5分後くらいに鳴りました。
なので、どちらにしてもそれで起きることができたワケだし、不幸中の幸いでした。
こわくてこわくて、もうストーブは起きてる時しか使えません。

いや、寝る時にストーブをつけてる時点でまず間違ってましたね・・・
エアコンがないんで、これしか防寒対策できないんです・・・・

今日、電気毛布を買いました。これで、ストーブを使わずにすむかもしれません。
その後、ショック状態が続いたため、約束していた友達と会うのをやめようかと
思いましたが、しっかりなぐさめてもらいました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

みなさんも気を付けて下さい・・・あの時のパニックは一生忘れられないかも・・・


神さま・・・・・

私を助けてくれてありがとうございます・・・・・
[PR]

by sarachan511 | 2004-11-19 13:13

感動・・・

懸賞 2004年 11月 11日 懸賞


 『電車男』ってご存知ですか?
 私もウワサで聞き、どういうものなのかと実際の掲示板を見てみたんですけど
 感動・・・・ひたすら感動しました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
 この『電車男』についての説明書きはこうです。

 


  電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
  彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに
  誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。 
  「電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に
  後押しされて、ようやく彼女をデートに誘う。
  悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に
  巻きこんでいく。


 掲示板をすべて読むのはかなり時間かかるのですが、私は一気に読み
 そしてただただ感動しました。
 

 この感動のストーリーは、書籍にもなっています。
 まだ店頭で見た事はないですが、明日あたり探しに行こうかと思ってます。
 恋するってすばらしいな~・・・・と思わせてくれました。
 知らない方は、ぜひ見て下さい。

 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
 
[PR]

by sarachan511 | 2004-11-11 20:33

紅葉☆

懸賞 2004年 11月 10日 懸賞


 
 あ~・・・ヤバイヤバイ。
 また更新するのが延びるとこだった・・・・・・
 紅葉シーズンですねぇ~^^
 近くでは、紅葉の名所の1つの京都があります。
 お寺が集結してるので、いろいろ見所があります!
 京都は買い物なのでしょっちゅう行くので、紅葉の写真を1枚載せます☆
 17日にもまた、京都に行くことになりました♪(ノ´∀`*)えへっ
 本当は京都御所の一般公開に行きたかったんですけど、時間が
 間に合いませんでして・・・
 次はサクラのシーズンに行きたいと思いますw
 

 夜はやっぱり寒くなってきましたねぇ・・・・
 saraは体がちょいと弱めなんで(見た目に似合わず)
 この季節は特に気をつけないといけません・・・・
 b0024447_11213553.jpg
[PR]

by sarachan511 | 2004-11-10 11:22

放置・・・・

懸賞 2004年 11月 03日 懸賞


 ( ´△`)アァ-
 1週間以上も、ここ放置してしまってましたぁ・・・・・
 毎日書くのは性格上続けられないんで、それなりにちゃんと
 更新していこうと思ってます☆


 今日は、京都に遊びに行ってました。
 京都はお隣なんでしょっちゅう行くんです。主に買い物に。
 今は、京都御所が一般公開されてて行きたかったんだけど
 いっしょに行った人の中でそれはイヤだと言う人がいて
 結局、いつもどおり買い物だけになっちゃったのでした。

 紅葉の季節なんで、11月が終わるまでにもう一度京都に
 行く予定です★ 
 

 ダイエットの経過ですが、体重はあまり変わらないんだけど
 あきらかにウエストのサイズが減ってるのが分かるんです!!
 仕事の制服のファスナーでそれが一目瞭然ですっ!!!
 体重変わらなくてもサイズが変わるなんて、健康的にヤセてきてるって
 感じがしますっ。
 始めてよかった!!
 じゃないと、高いんでムダにならないとも言いきれない・・・
 ちゃんと結果出せるようにもっとがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

 ほんとは、1日2食をマイクロダイエットに置き換えたら一番イイんだけど
 ツラくて続かなそうなのと、早くなくなっちゃうし、そうなったあとも
 半年間、分割料金を払わないといけないのってもったいないから
 ゆっくり使いきりたいと思って^^
 
 さて。今日は京都でいっぱい食べちゃったから明日からまたがんばろうっと♪

 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by sarachan511 | 2004-11-03 22:26