<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

地震・・・・

懸賞 2004年 10月 26日 懸賞


 台風のあとは地震かあ・・・・・・
 ほんとに新潟の人大変だなぁ・・・・・・・
 ニュースとかで見てて、胸が痛くなる思いです。
 地震のショックで亡くなった人もいるみたいだし、それほど
 地震の衝撃は大きかったんだろうなあ・・・
 うちは関西なんですが、阪神大震災の時の揺れを経験してるので
 地震の怖さは多少なりとも感じています。
 でも・・・家が崩壊したり生き埋めになったり・・・想像がつきません。
 団地住まいなんで、よけい怖いです・・・


 私の住んでる県でも、いつか大きな地震が来ると、前々から
 言われ続けてるんですよ。
 高校の時の地学の授業で先生が言ってました・・・・
 次、大きい地震が来ることがあったら、それは滋賀県
 かもしれません・・・・
 ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-26 12:03

台風★

懸賞 2004年 10月 21日 懸賞


 すごかったです。台風・・・・・
 うちの住んでる県ではいつも、大事にはいたらずに済むんですが
 今回は、けっこうすごかったです。
 前日、京都に行ってたんですがもしこの日に行ってたらと思うと
 ちょっとこわかったです。
 地方によっては亡くなってる方もいたんで、ほんと、自然の災害って
 こわいですね・・・・


 ダイエット途中経過ですが
 今のところ、著しい変化はありません・・・・( ノД`)シクシク
 でも、空腹にはだいぶ耐えられるようになりました。
 あとは、運動ですが、どんなことをすればイイのかが
 分かりません。
 以前はウォーキングと食事制限で22キロ落としましたけど
 今は季節柄、寒くなってきたんで外で運動とか無理っぽいです・・・
 あとできることと言えば、ストレッチとか半身浴とかですかねぇ。
 地道にがんばりますわ~・・・・・・

 季節限定のチョコレートがそろそろコンビニに並ぶ頃ですねぇ・・・・
 一時期、チョコ中毒になったほど好きなんですよ( ´△`)
 ガマンのしどころです・・・・
  
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-21 21:55

途中経過

懸賞 2004年 10月 17日 懸賞


 10月12日に『マイクロダイエット』が届いてからというもの
 毎日、3回の食事の中で1回以上は必ず取り入れてます。
 我ながら、よく空腹に耐えてると思いますわ (´ー`)・・・
 でもでも、この軽~い空腹状態が、少し快感だったりする時もあり
 
 「空腹に耐えてる、けなげなワタシ」
 
 ・・・・にちょっと酔っちゃったりしてるワケです。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
 よく外国のお坊さんなんか(日本もかな?)絶食をする習慣みたいなのが
 あるじゃないですか?あれで精神が統一されるっていう。
 なんか、分かる気がするんです。
 うまく言えませんが、空腹状態が長く続くと、なんとなくですけど
 精神が研ぎすまされてるカンジがするんですわ☆
 お腹は空いてるけど、なんか、心の中は静かなカンジ・・・と言いますか。
 (´-ω-`)ウーーン うまく言えません☆ 
 マイクロダイエット、始めてよかったな~と、実感し始めてるところであります。
 値段が高いといいますが、その分、自分にちゃんと返ってくる気がしてます。
 

 夜をマイクロダイエットに置きかえると一番効果あるので
 これからも、がんばって続けていきたいと思いますっ。
 昨日は、久々にちゃんとした「お食事」をしてしまいまして(しかも外食)
 ちょっぴり@(;・ェ・)@/反省…

 これからがんばるぞ~~!
 フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


 ☆しずくちゃん
  
  最初の1回や2回、挫折してもイイのさ (´ー`)・・・
  これからもがんばろう(*´ -`)(´- `*)ネー 
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-17 11:55

髪型変えました♪

懸賞 2004年 10月 14日 懸賞


 エクステ取りました☆

 約2ヶ月ぶりのショートカット(*`・ω・)ゞデシ!!
 長い髪、気に入ってたんだけど、つなぎ目のところがもう目立ってきて
 取らざるを得なかったので・・・( ´△`)
 がんばって地毛を伸ばします♪


 てなワケで、このページの写真UPしました!(ノ´∀`*)えへっ
 ついでにカラーリングしたんだけど、あまり変わらないワケで・・・
 11月15日で仕事やめることになったので、それ以降、ハデハデに
 しちゃいたいと思います(・∀<)よっ
 もともとずっと茶髪だったんで、黒いのは自分っぽくない感じがして^^;


 前途のように、ワタクシ、今やってますスーパーのお仕事を
 11月15日でやめることになりました☆
 なので、それ以降はチャットにひんぱんに現れる可能性大であります。
 ドーゾ(シ´Д‘)シ ((o _Д_)oヨロシク♪ ←?
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-14 18:00

マイクロ到着!!

懸賞 2004年 10月 12日 懸賞


 ついに キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!


 『マイクロダイエット』届きました♪
 今キャンペーン中らしく、商品の他に、スープとか、おやつ用の
 ビーフジャーキーなんかがタダで入ってました(´ω`)ョォー
 さっそく夜に試してみた!!
 「ココア味」のドリンクタイプのものを飲んでみたんだけど、けっこう
 おいしかったw 量が多いから、そんな空腹感はない感じ☆ 
 明日はスープタイプの方を試してみよう。
 

 今後、沙良のつまらないダイエット日記が始まる可能性大・・・・
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-12 21:55

決死のダイエット☆

懸賞 2004年 10月 09日 懸賞


 前々から、沙良がダイエットをしないといけないのは
 お伝えしてきましたが、どうもイマイチ効果がない。
 そこであるダイエット食品を試そうと思ってるんですが・・・
 それは

 
 
 値段が高いから今までためらってたんだけど、試したことある方おられます?
 女性誌の広告にもだいたい載ってるし、一度サンプルを飲んだことがあって
 飲みやすかったのでイイかな~って。
 値段が値段なんで分割支払いで買うつもりなんですが、効果出る前に
 飲むのをやめちゃってお金を払い続けるのもイタイ話なんで、まあそういう意味では
 続けられるだろうとは思うんですが。
 どうだろうか・・・・・・・
 食事代わりに飲むっていう手軽さがイイし、味もおいしいとなれば
 買うしかない!!!か・・・・???
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-09 01:47

沙良の好きな物シリーズ☆

懸賞 2004年 10月 06日 懸賞



  沙良は香水が大好きでして☆


 b0024447_20255049.jpg


 ふだん沙良が使い分けてる香水テ゛━d(゜∀゜)━ス
 左はアナ・スイの『スイ・ラブ』、中央はお決まりのエンジェルハート
 右は、フェラガモの『インカント』

 さっぱり系よりは、甘い系の女の子らしい香りが好きかも~w
 女性の方、どんな香水がオススメですかねぇ^^
 

 
 
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-06 20:30

ダイエットによさげ♪

懸賞 2004年 10月 03日 懸賞


 沙良は、ダイエットをしないといけません★
 4年くらい前に、4ヶ月で22キロ落としたんですよ。
 で、少しずつリバウンドして、その頃から比べて10キロも
 増えたんですよ・・・・・
 10キロって・・・・


 生肉のかたまりにして
 
 見せてもらいたいよ・・・(ありがち)



 この前、アボガドがダイエットにいいってこと書きましたけど
 最近また発見しました!

 『野菜鍋』ですわ。

 キャベツともやしとえのきその他野菜を鍋で煮込むだけ。
 ほとんどもやしだらけです。まあ、安いからね。 
 味付けは、私はキムチ鍋の素でやってます。
 お肉が欲しいときは、鶏のささみや豚肉の赤身を入れたりしてます。
 

 1週間食べ続けたら、効果あるんじゃないかと♪
 食欲の秋なんでこれ以上太らないようにしないといけないから・・・・
 
 沙良は、やります!ああ、やってやるともさ★
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-03 23:13

疲れた・・・( ´△`)アァ-

懸賞 2004年 10月 01日 懸賞


 みなさん、今日もお疲れさまでした~☆

 沙良はスーパーのレジのお仕事してますが、今日かな~り忙しくて
 めちゃ体がダルいです・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
 ただでさえ疲れやすい体なのに、今日という日はほんとに疲れました・・・

 最近ハマってる食べ物があります!
 それは、アボガドサラダです♪
 アボガドってほとんど食べたことないんだけど、アボガドってどうやら
 とっても体にいいらしいです。
 脂肪分ありそうな感じだけど、不飽和脂肪酸(オレイン酸?)なので
 食べても大丈夫みたいです^^ 
 沙良は、レタスと生ハムとアボガドをお皿に盛って、しょうゆを混ぜた
 イタリアンドレッシングにつけて食べます♪
 かけるのではなく、つけて食べるんです。
 そうすると、下の方にドレッシングがたまってレタスがひたひたに
 なるのを防げます。
 めちゃくちゃおいしくてハマってます。ダイエットのために食べ続けます!
 ドレッシングは、何でも合いそうなんでまたいろいろ試してみます~。


 
 ★☆しずくさんへ☆★
  例の、ブログをリンクしてくれた方のところ飛んでみましたっ☆
  このあとお邪魔しようと思うよ~。
  しずくさんとお友達なのでってことで自己紹介してもいいかな^^
  

 

 ★☆万葉さんへ☆★
  コメントありがとうございます~^^
  足、早く治るといいですねぇ・・・・( ノД`)シクシク
  また遊びに来て下さい(´ω`*)ネー
  私ももっとパソコンのこと勉強しようっと・・・・
  お互いがんばりましょう~!^^

 

 ★☆SANAさんへ☆★
   遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)vうれしい~♪
  うんうん、チャットレディーの方からコメントくるとうれしい
  ですよねぇ(*´∇`*)
  またお邪魔しちゃいます(´ω`)ョォー
  お仕事がんばりましょうね~♪
   
 

 
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-01 23:01