<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆イエア~!

懸賞 2004年 09月 29日 懸賞


 パソコン直りました!!!!

 昨日、パソコンが壊れた旨を伝えたばかりなのに
 こんな早く解決しましたぁ♪
 思ったんだけど、おそらくウイルスに冒されてたのではないかと・・・・
 いきなりだったし、メモリは十分あるのにメモリ不足だとかいうし・・・
 とにかくよかったテ゛━d(゜∀゜)━ス
 協力してくれたしずくさん、ほんとにありがとう!!!


 どちらにしても古いパソコンなんで、もし今度買い替えるなら
 ノートがいいかな~なんて思ってますw
 CDとか作りたいし、DVDも見たいし、やりたいこといっぱいあります♪
 パソコンない生活はもう考えられない(´ω`)ョォー
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-29 23:25

パソコンがぁぁぁ・・・・・・・

懸賞 2004年 09月 28日 懸賞

 
 とうとうやられちゃいました・・・・
 インターネットはもちろん、中のメニューを開いただけでも
 画面が固まり、エラーの連続です・・・・・
 メモリ不足だっていうんだけど、いらないファイルは削除して
 容量は空けてあるはずなのに・・・もしかしてウィルス!??
 どっちみち、パソコンは買い替えようかと考えてたんで
 もしかしたら、近々買うかもです☆
 それか、業者さんに直してもらうかもしれないですね。
 どっちみち、毎日このブログに来れないようになってしまったんで
 しばらく、お休みということになるかもしれません・・・・
 今はネットカフェから書き込みしてます★
 タダでできるところなんですが、今日はたまたま早い時間から来たので
 空いてたけど、次いつできるか・・・・^^;;



 しずくさん、いろいろごめんねぇ^^;
 また何かあったら報告するからね~!!
 ありがとう~♪
 

 
 アンナさん、書き込みありがとうございます~^^
 うれしいです!^^
 リンクの件もちろんOKです!よろしくお願いします~^^ 
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-28 11:22

USJに行きました~(*´∇`*)

懸賞 2004年 09月 22日 懸賞


 21日に、USJに行きました(σ・∀・)σYO!
 初めて行くんで、すごい楽しみにしてました~♪
 私は滋賀に住んでるんで、USJまでは約1時間半くらいで行けました☆
 ウワサのスパイダーマンはほんとおもしろかったですよ~♪
 3D映像の中を走り抜けるライドなのでありますw
 迫力があって楽しかった~♪
 アトラクションに待たずに乗れる有料のパスがあって、そのおかげで
 行列に並ばずにすみ、効率よくパーク内で遊ぶことができました☆
 ジュラシックパークは、先頭じゃなかったので水に濡れなくてすんだ~
  (´▽`) ホッ
 買い物も楽しめたし、楽しい思い出ができた(・∀<)よっ
 機会があったらまた行きたいな~♪


 平日でも行列必至なんで、「エクスプレス・パス・ブックレット」ってやつは 
 買った方が無難です。いや、買わないと大変です^^;
 平日・祝日とかによって値段は違うんですが、行列に並んで
 結局少ないアトラクションしか乗れなかったっていうのは
 さみしいですから(ノд・。)
 スパイダーマンやジュラシックパークなんかは、平日なのに
 ふつうに1時間半待ちとかです・・・・( ´△`)アァ-
 
 
 翌日は大阪市内で遊んで帰りましたw
 楽しかったテ゛━d(゜∀゜)━スb0024447_22301050.jpg
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-22 22:28

☆飲み会☆

懸賞 2004年 09月 19日 懸賞

 今日は友達同士の飲み会があった♪
 ふだんあまりお店で飲む機会がない生活をしてるため
 こういう機会はほんとにうれしいw
 

 初めて、モスコミュールを飲んでみたんだけど、かなりおいしいことに
 気づいた (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 あと豆乳カルアミルクという心惹かれるメニューがあって
 見つけたからには飲まなければと思い、飲んでみたらすごいおいしかった!
 お酒は5杯くらい飲んだんだけど、どうやら自分では分からないけど強いみたいで
 全然顔も赤くならずに酔わなかった(σ・∀・)σYO!
 週1回くらいは、店で飲みたい衝動かられた♪
 

 夜1時ごろ家に帰り、ビデオにとったシンクロナイズドスイミングの大会を見てる
 ところでウトウトしてきた・・・・
 今夜もBBにログインなし、か・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 最近ダメだぁ・・・・・夜どうしてもしんどいよぅ・・・
 いっそのこと今やってる仕事をやめて、チャットレディーのお仕事だけにしたい
 くらいだわ・・・・
 明け方までチャットしてる人とかしんどくないのかなぁ~・・・
 saraはもうダメだ~・・・・・歳かな・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-19 02:33

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

懸賞 2004年 09月 15日 懸賞


 ワーイε=ヾ(*・∀・)/
 ずっと調子悪かったパソコンが復活しました~w
 どうも、IEのバージョンが古かったみたいですよ。
 なんとか直って、ちゃんとコメントも見られますので^^
 写真もいろいろ載せていきたいと思います^^
 これからもよろしくお願いいたします♪


 最近、朝からの仕事が多くて、夜あまり遅くまでいられない
 ことが多くなってしまいました・・・・
 できるだけログインしますので、見かけたら、どうぞ
 よろしくお願いします(*>Д・)bねっ

 
 7時起きは、今の私にはけっこうツライっす・・・・。・゚・(つД`)・゚・。 
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-15 22:51

テスト☆

懸賞 2004年 09月 14日 懸賞

b0024447_4313165.jpg
携帯電話からも投稿できるそうで、試しに画像付きで
送ることにしてみました♪
私が道端で出会った柴犬くんです☆★
犬大好きなんで、思わず近寄って
撮ってしまいました(゜∀^)☆

    あ~。でもやっぱり携帯電話の画像は小さい(´ω`*)ネー
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-14 04:29

お仕事②

懸賞 2004年 09月 14日 懸賞


 saraは、インターネット上でのお仕事もしています☆★ 
 このブログは、それを知らないお友達も見ているかもなので
 くわしい内容は載せませんが、少しは触れておかないと
 文章が成り立たないので カンタンに説明しますと、男性の方と
 カメラを通してチャットをするというものです。
 日々、いろんな方とお話する機会がありまして、いろいろと
 考えさせられることも いっぱいあります。
 カメラを同じようにつけていてくれる方もいらっしゃいますが
 だいたいは お話する方はチャットのみ、ということが多いですねw
 なので、お相手の方の表情が分からず感情が読み取りにくいため
 四苦八苦することもしばしばです。
 
 saraがこのチャットのお仕事を始めようと思ったきっかけは
 もちろん、自宅で自由な時間にできるということが一番のメリットですが 
 自分を試してみたかったというのがあるんですよ。
 私は自分に自信がなく、相手の方を楽しませてあげられるのかなって
 本当に不安でした。
 私は、自分の体型にコンプレックスを持っています。
 体型が変わればもっと自信が持てて、もっと仕事に生かせるだろうと
 いうのは 分かっています。
 でも、人の好みというのは本当に人それぞれで、そんなsaraにも
 話がしたいと言って下さる方がいます。本当に感謝ですw
 

 「saraちゃんがいると思って来た。

 
 今日もこの言葉が聞けるように、saraはがんばります。
 
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-14 04:15

お仕事①

懸賞 2004年 09月 13日 懸賞

 
 
 saraは、スーパーで働いてます(´ω`)ョォー
 レジのお仕事ですw
 毎日「いらっしゃいませ、こんにちは。」の繰り返しです。
 レジの仕事って、同じ作業をずっとやってるからラクかな?って
 思ったけど、目は疲れるし足はダルいしで、そんなラクなモンじゃ
 ありません・・・
 夕方の混んでる時にはトイレにも行けないし
 (ノ-`*)ンププ
 正直、しんどいな~って思う事が多いです。
 そんな時、唯一(?)癒されるのは・・・
 

 お母さんに連れられた小さな子供の笑顔
 



 私、ほんとに子供が好きなんです。
 笑い返してくれると、すごく幸せな気持ちになります。
 スーパーは、いろんな年代のお客さんが来られます。
 どこにでも必ずいます・・・・うるさいオッちゃん、オバちゃん・・・
 そういうお客さんに出くわした日、ストレスがたまった時でも
 たった一度、子供の笑顔を見ただけで癒されるんです。
 まさに、天使の笑顔ですね。
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-13 01:06

Σ(゚д゚lll)ガーン

懸賞 2004年 09月 12日 懸賞


 せっかくブログ作ったのに、書き込みをして下さった方の投稿が・・・・
 見れない・・・ド━━━━Σ(・ω・U━━━━!ン!
 エラーが出ちゃうんですよねぇ・・・
 どうやら、パソコンのIEのバージョンが古いため、そうなっちゃったようです・・・
 でも前に、IEのバージョンアップしたら、次パソコン起動した時に
 エラーが出ちゃってダメだったんですよ~・・・・・

 どなたか、パソコンに詳しい方、教えてください・・・・お願いします・・・・
 このままじゃsaraは、凹んでしまいます・・・・・・(´Д⊂グスン

 
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-12 00:41

saraの好きなもの☆

懸賞 2004年 09月 11日 懸賞


 みなさん、ハンゲームって知ってます?
 ネット上で、いろんな人を相手にゲームの対戦ができるサイトなんですけど
 saraは、これに1年以上前からハマってしまってるんです☆
 ゲームだけじゃなくて、自分のアバターをオシャレに変身させたり
 サークルがあったり、ほんと楽しめます!
 saraはその中の、地元仲間のジャンルのサークルに入ってまして
 2回ほど、オフ会があったんですよ~ε=ヾ(*・∀・)/
 これがとても楽しくってですねぇ^^
 ゲームもいろいろあってほんと楽しいし、パソコンを持ってる人は
 ぜひやってもらいたいです♪だいぶ有名になってきましたけどねw
 検索サイトで「ハンゲーム」で出てきますので♪
 
 もしこれを見てる方でハンゲームしてる方がおられましたら
 何かの縁ですので、いっしょにゲームしたりしましょう☆
 なんていうIDで登録してるかはここでは言いませんが 笑。
[PR]

by sarachan511 | 2004-09-11 03:39