カテゴリ:お知らせ( 1 )

懸賞 懸賞

お・・・お久しぶりです(゚ω゚;A)

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

沙良はこの2月より、約3年ぶりに

チャットレディーとして復活しましたv(。・ω・。)

BBのログインIDやパスワードも忘れてて
事務局に問い合わせる始末・・・・・w

復活してからというもの、いろんな方からメールをいただき
お話していただいて、感謝②の毎日を送っております♪


んで
ブログをどうしようかなぁ~・・・と思っていたところ
チャットレディーをしていた当初に、私のことを
知ってて下さった方が、昨日偶然にもチャットINして来られ

「沙良ちゃんの当時のブログを知ってる」という事で
本人すら忘れていたブログのURLをメールで教えて
下さったんです ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚


見てみると、最終更新が2005年の2月10日!

3年ぶり!!   うへぇwwwww


自分は3年前にこんな事してたんだ、とか
すんごい懐かしい気分になって読み返してました。


ありがとう Dさん(仮名)♪♪ 感謝しておりますです(○・v・)ε・●)


気分一新ということで
ブログ名やスキンも変更し、これから(できる限り)がんばって
更新していこうと思います(*ノ∀`)


コメント可にしましたので、見て下さった方は
お気軽にメールして下さい(*´∀`)(´∀`*)ネー


・・・・って、誰も見てくれてなかったどうしようww


明日はお休みなので、今夜はがんばって待機するぞー
(`・ω・´)ノ オーッ!!

[PR]

by sarachan511 | 2008-03-09 16:52 | お知らせ