人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動・・・

懸賞 2004年 11月 11日 懸賞


 『電車男』ってご存知ですか?
 私もウワサで聞き、どういうものなのかと実際の掲示板を見てみたんですけど
 感動・・・・ひたすら感動しました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
 この『電車男』についての説明書きはこうです。

 


  電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
  彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに
  誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。 
  「電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に
  後押しされて、ようやく彼女をデートに誘う。
  悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に
  巻きこんでいく。


 掲示板をすべて読むのはかなり時間かかるのですが、私は一気に読み
 そしてただただ感動しました。
 

 この感動のストーリーは、書籍にもなっています。
 まだ店頭で見た事はないですが、明日あたり探しに行こうかと思ってます。
 恋するってすばらしいな~・・・・と思わせてくれました。
 知らない方は、ぜひ見て下さい。

 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
 

by sarachan511 | 2004-11-11 20:33

<< 死にかけました・・・・・   紅葉☆ >>