人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉☆

懸賞 2004年 11月 10日 懸賞


 
 あ~・・・ヤバイヤバイ。
 また更新するのが延びるとこだった・・・・・・
 紅葉シーズンですねぇ~^^
 近くでは、紅葉の名所の1つの京都があります。
 お寺が集結してるので、いろいろ見所があります!
 京都は買い物なのでしょっちゅう行くので、紅葉の写真を1枚載せます☆
 17日にもまた、京都に行くことになりました♪(ノ´∀`*)えへっ
 本当は京都御所の一般公開に行きたかったんですけど、時間が
 間に合いませんでして・・・
 次はサクラのシーズンに行きたいと思いますw
 

 夜はやっぱり寒くなってきましたねぇ・・・・
 saraは体がちょいと弱めなんで(見た目に似合わず)
 この季節は特に気をつけないといけません・・・・
 紅葉☆_b0024447_11213553.jpg

by sarachan511 | 2004-11-10 11:22

<< 感動・・・   放置・・・・ >>