放置・・・・

懸賞 2004年 11月 03日 懸賞


 ( ´△`)アァ-
 1週間以上も、ここ放置してしまってましたぁ・・・・・
 毎日書くのは性格上続けられないんで、それなりにちゃんと
 更新していこうと思ってます☆


 今日は、京都に遊びに行ってました。
 京都はお隣なんでしょっちゅう行くんです。主に買い物に。
 今は、京都御所が一般公開されてて行きたかったんだけど
 いっしょに行った人の中でそれはイヤだと言う人がいて
 結局、いつもどおり買い物だけになっちゃったのでした。

 紅葉の季節なんで、11月が終わるまでにもう一度京都に
 行く予定です★ 
 

 ダイエットの経過ですが、体重はあまり変わらないんだけど
 あきらかにウエストのサイズが減ってるのが分かるんです!!
 仕事の制服のファスナーでそれが一目瞭然ですっ!!!
 体重変わらなくてもサイズが変わるなんて、健康的にヤセてきてるって
 感じがしますっ。
 始めてよかった!!
 じゃないと、高いんでムダにならないとも言いきれない・・・
 ちゃんと結果出せるようにもっとがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

 ほんとは、1日2食をマイクロダイエットに置き換えたら一番イイんだけど
 ツラくて続かなそうなのと、早くなくなっちゃうし、そうなったあとも
 半年間、分割料金を払わないといけないのってもったいないから
 ゆっくり使いきりたいと思って^^
 
 さて。今日は京都でいっぱい食べちゃったから明日からまたがんばろうっと♪

 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by sarachan511 | 2004-11-03 22:26

<< 紅葉☆   地震・・・・ >>