春の気配だね(*´ω`*)ポッ

懸賞 2008年 03月 12日 懸賞

昨日くらいから、なんかとっても暖かくなって

いつも着てるコートが暑かったですわw

滋賀では、3月の中頃でも雪が降る時があったけど

今年はもう、降らなそう(。-`ω´-)ぅぃ


( ´△`)アァ- なんか

3月はがんばってBBにINする予定だったのに

連日の眠気に勝てず、これ書いてる今も眠くて眠くて

1行書くのに15秒くらいかかりますわ・・・


BBのTOPページ見てみると、よく見かける女の子とか多くて

みんながんばってるなぁ~~ってとっても感心します♪

沙良もINはしたいけど、待機中に寝てしまいそうなほど

毎日眠いので、夜のIN控えようかな(*ノ∀`)ペチ


でも、いつもお話してくれるのは夜メインの方ばかりだし

時間が合わなくなるとダメだしなぁ・・・(´д`)




一度、朝8時くらいからINしてみよかしらww

未経験(*´ω`*)ポッ

いろんな時間にINしてみるのもイイかなぁと思う今日この頃。

[PR]

by sarachan511 | 2008-03-12 22:18 | 沙良の日常

<< たぶんまた風邪っぽ ε=o(´...   パソコンの調子が悪い(´д`) >>