パソコンの調子が悪い(´д`)

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞


 ヨーグルトは苦手なのに、飲むヨーグルトは大好きです。

 どうもどうも。こんにちは。



 ここ1週間くらい前から、なんかパソコンの調子が思わしくない。

 BBのTOPページとか見るとねぇ 砂時計のマークが出て
 その後、「応答してません」みたいなメッセージが出るの。
 それが、何回も。

 原因が特定できないので、とりあえずシステムの復元やって
                               ↑調子悪かったらとりあえずコレw

 今はちょっと落ち着いてる感じかな(。-`ω´-)ぅぃ


 
 さて。今日は沙良は仕事が休み。


 今日の予定としましては・・・・ とりあえず、車のない親の

 足代わりにされ、夜は回転寿司にでも行き、できれば20時頃から

 BBにINしたいなぁと思ってますw
 

 回転寿司といえば、沙良は「マヨコーン」 がめっちゃ好きなんだけど


 変??   ねぇ 変?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 これが自分のところに回ってきたらすぐさま取るもんだから

 うしろに座ってた小さな子供に

 
  「あ、またコーン取られた!」   
 

 と言われたのは内緒。 
 
[PR]

by sarachan511 | 2008-03-10 11:43 | 沙良の日常

<< 春の気配だね(*´ω`*)ポッ   お・・・お久しぶりです(゚ω゚;A) >>