地震・・・・

懸賞 2004年 10月 26日 懸賞


 台風のあとは地震かあ・・・・・・
 ほんとに新潟の人大変だなぁ・・・・・・・
 ニュースとかで見てて、胸が痛くなる思いです。
 地震のショックで亡くなった人もいるみたいだし、それほど
 地震の衝撃は大きかったんだろうなあ・・・
 うちは関西なんですが、阪神大震災の時の揺れを経験してるので
 地震の怖さは多少なりとも感じています。
 でも・・・家が崩壊したり生き埋めになったり・・・想像がつきません。
 団地住まいなんで、よけい怖いです・・・


 私の住んでる県でも、いつか大きな地震が来ると、前々から
 言われ続けてるんですよ。
 高校の時の地学の授業で先生が言ってました・・・・
 次、大きい地震が来ることがあったら、それは滋賀県
 かもしれません・・・・
 ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-26 12:03

<< 放置・・・・   台風★ >>