台風★

懸賞 2004年 10月 21日 懸賞


 すごかったです。台風・・・・・
 うちの住んでる県ではいつも、大事にはいたらずに済むんですが
 今回は、けっこうすごかったです。
 前日、京都に行ってたんですがもしこの日に行ってたらと思うと
 ちょっとこわかったです。
 地方によっては亡くなってる方もいたんで、ほんと、自然の災害って
 こわいですね・・・・


 ダイエット途中経過ですが
 今のところ、著しい変化はありません・・・・( ノД`)シクシク
 でも、空腹にはだいぶ耐えられるようになりました。
 あとは、運動ですが、どんなことをすればイイのかが
 分かりません。
 以前はウォーキングと食事制限で22キロ落としましたけど
 今は季節柄、寒くなってきたんで外で運動とか無理っぽいです・・・
 あとできることと言えば、ストレッチとか半身浴とかですかねぇ。
 地道にがんばりますわ~・・・・・・

 季節限定のチョコレートがそろそろコンビニに並ぶ頃ですねぇ・・・・
 一時期、チョコ中毒になったほど好きなんですよ( ´△`)
 ガマンのしどころです・・・・
  
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-21 21:55

<< 地震・・・・   途中経過 >>