決死のダイエット☆

懸賞 2004年 10月 09日 懸賞


 前々から、沙良がダイエットをしないといけないのは
 お伝えしてきましたが、どうもイマイチ効果がない。
 そこであるダイエット食品を試そうと思ってるんですが・・・
 それは

 
 
 値段が高いから今までためらってたんだけど、試したことある方おられます?
 女性誌の広告にもだいたい載ってるし、一度サンプルを飲んだことがあって
 飲みやすかったのでイイかな~って。
 値段が値段なんで分割支払いで買うつもりなんですが、効果出る前に
 飲むのをやめちゃってお金を払い続けるのもイタイ話なんで、まあそういう意味では
 続けられるだろうとは思うんですが。
 どうだろうか・・・・・・・
 食事代わりに飲むっていう手軽さがイイし、味もおいしいとなれば
 買うしかない!!!か・・・・???
[PR]

by sarachan511 | 2004-10-09 01:47

<< マイクロ到着!!   沙良の好きな物シリーズ☆ >>