人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットによさげ♪

懸賞 2004年 10月 03日 懸賞


 沙良は、ダイエットをしないといけません★
 4年くらい前に、4ヶ月で22キロ落としたんですよ。
 で、少しずつリバウンドして、その頃から比べて10キロも
 増えたんですよ・・・・・
 10キロって・・・・


 生肉のかたまりにして
 
 見せてもらいたいよ・・・(ありがち)



 この前、アボガドがダイエットにいいってこと書きましたけど
 最近また発見しました!

 『野菜鍋』ですわ。

 キャベツともやしとえのきその他野菜を鍋で煮込むだけ。
 ほとんどもやしだらけです。まあ、安いからね。 
 味付けは、私はキムチ鍋の素でやってます。
 お肉が欲しいときは、鶏のささみや豚肉の赤身を入れたりしてます。
 

 1週間食べ続けたら、効果あるんじゃないかと♪
 食欲の秋なんでこれ以上太らないようにしないといけないから・・・・
 
 沙良は、やります!ああ、やってやるともさ★

by sarachan511 | 2004-10-03 23:13

<< 沙良の好きな物シリーズ☆   疲れた・・・( ´△`)アァ- >>