人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事①

懸賞 2004年 09月 13日 懸賞

 
 
 saraは、スーパーで働いてます(´ω`)ョォー
 レジのお仕事ですw
 毎日「いらっしゃいませ、こんにちは。」の繰り返しです。
 レジの仕事って、同じ作業をずっとやってるからラクかな?って
 思ったけど、目は疲れるし足はダルいしで、そんなラクなモンじゃ
 ありません・・・
 夕方の混んでる時にはトイレにも行けないし
 (ノ-`*)ンププ
 正直、しんどいな~って思う事が多いです。
 そんな時、唯一(?)癒されるのは・・・
 

 お母さんに連れられた小さな子供の笑顔
 



 私、ほんとに子供が好きなんです。
 笑い返してくれると、すごく幸せな気持ちになります。
 スーパーは、いろんな年代のお客さんが来られます。
 どこにでも必ずいます・・・・うるさいオッちゃん、オバちゃん・・・
 そういうお客さんに出くわした日、ストレスがたまった時でも
 たった一度、子供の笑顔を見ただけで癒されるんです。
 まさに、天使の笑顔ですね。

by sarachan511 | 2004-09-13 01:06

<< お仕事②   Σ(゚д゚lll)ガーン >>