人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saraの好きなもの☆

懸賞 2004年 09月 11日 懸賞


 みなさん、ハンゲームって知ってます?
 ネット上で、いろんな人を相手にゲームの対戦ができるサイトなんですけど
 saraは、これに1年以上前からハマってしまってるんです☆
 ゲームだけじゃなくて、自分のアバターをオシャレに変身させたり
 サークルがあったり、ほんと楽しめます!
 saraはその中の、地元仲間のジャンルのサークルに入ってまして
 2回ほど、オフ会があったんですよ~ε=ヾ(*・∀・)/
 これがとても楽しくってですねぇ^^
 ゲームもいろいろあってほんと楽しいし、パソコンを持ってる人は
 ぜひやってもらいたいです♪だいぶ有名になってきましたけどねw
 検索サイトで「ハンゲーム」で出てきますので♪
 
 もしこれを見てる方でハンゲームしてる方がおられましたら
 何かの縁ですので、いっしょにゲームしたりしましょう☆
 なんていうIDで登録してるかはここでは言いませんが 笑。

by sarachan511 | 2004-09-11 03:39

<< Σ(゚д゚lll)ガーン   saraの生活☆ >>