人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき☆

懸賞 2005年 02月 03日 懸賞

今日スキャナを買いました☆
パソコンでお絵かきをしたいんですが、フリーハンドだと
どうしてもうまくいかず、下書きをすればうまくいきそうだと
思ったので♪

下書きは何とかなりますが、絵を塗る技術が全然ないので
ただいま勉強中です・・・
どうしても、のっぺりした塗り方になってしまうので。

そんな私が一生懸命描いた絵が、下にあります。
むずかしいです・・・・・(´д⊂)‥ハゥ
私は『Pixia』という無料のお絵かきソフトを使ってますが
いろいろ機能はついてるのに全然使いこなせてません。

お絵かき掲示板のサイトがいくつかあるので、そういうのを見て
ちょっとずつ勉強していきたいと思います☆

ペンタブレットを使っても、どうしても線がブレますです・・・・
練習あるのみですね、コレばっかりは。
お絵かき☆_b0024447_413982.jpg

とりあえず女の子描いてみました。
肩こった・・・・

by sarachan511 | 2005-02-03 04:13

<< 好きなもの   誕生日☆★ >>