誕生日☆★

懸賞 2005年 01月 29日 懸賞

1月28日は、うちのお父さんの誕生日だったのです★
こんな言い方は変だけど、別々に暮らしてるため
逆にお父さんのことをあまり気にかけてあげてないなぁって
ふだんから思うことがあって。
なので、誕生日にプレゼントをあげるとかって、そういうのは
正直ほとんどしてなかったです。
でも今回の誕生日は、ちゃんとみんなでお祝いしてあげて
プレゼントもあげて、っていう計画を立てました。
お母さんと弟と私でプレゼントを買って(服やらカバンやら)
食事のあとに渡したら、涙ぐんでました、お父さん・・・
普段からとても涙もろい人なのです。
お父さんも今年でもう55歳になり、体のあちこちに不調を
訴えることが多くなりとても心配です。
すごく遠くに住んでるっていうわけではないし、これからは
もっとひんぱんにお父さんの顔を見に行こうと思う。


誕生日ケーキも買いました(ノ´∀`*)
お父さんは甘いものはほとんど食べないので、私とお母さんと
弟の3人でたいらげました。 (ノ-`*)ププ

私が帰る間際に、お父さんは「ありがとう」と言いました。
毎日お酒飲んでるみたいだけど、ほどほどにね。
あと、あんまり「まだ嫁に行かんのか」って言わないで^^
そろそろ聞き飽きましたよ、お父さん。。

とにもかくにも、お誕生日☆オメデトウ。゚(つω`。)ノ☆;:*:;☆
いつまでも元気でね。
b0024447_21184538.jpg

[PR]

by sarachan511 | 2005-01-29 21:20

<< お絵かき☆   ε-(;ーωーA フゥ… >>