人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(;ーωーA フゥ…

懸賞 2005年 01月 27日 懸賞

今日の朝に新しいパソコンが届いたんですが。。
1日中大変でした(゚~゚;)
インターネットとかの設定をし直さないといけないし
インストールもまたやらないといけないし☆
お気に入りや顔文字なんかはバックアップできたので
問題なかったんですけどねw


てか今のパソコンって。。。
私ほんとにカルチャーショックですよ。
6年も前のパソコン使ってたからっていうのもあるけど
すごい進化してるんですねぇ~。
テレビなのになんで巻き戻しができるのかが不思議ダァー(・∀・)ー!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ
マウスやキーボードがワイヤレスなのも、私からしてみれば
ほんとにビックリなのです☆
パソコンにつなげる線だって1本だし、説明書も少ないし。
進化してるなぁ。。ほんと。しみじみ。
まだ全然ソフトとか見れてないし、これからが大変だぁ。。。
しかもキーボードの文字の部分もやたらと薄くって
打ちにくいったらありゃしない。

あと。。。。
わざわざ音楽配信サイトから有料で曲のダウンロードしたのに
CDに書き込めないって、これフツーなんですか???
イマイチ使い方が分からない。
まあいいや。。明日TSUTAYA行って、レンタルしてこよう。


おまけにチャット用のカメラ、新しいパソコンにつなげたとたん
画質悪いんですけど・・・(ノд・。)ェ-ン..
これも理由がわからん・・・・
たぶん買い替えかも・・・・(;ω;*)ウゥ・・・


そんなこんなで1日中パソコンに向かってたワタシでした☆
あ~・・疲れた。(〃´o`)=3 フゥ
パソコン全然くわしくないんで、ほんとに アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もっと勉強しないとなぁ。


とりあえずカメラの画質なんとかして。。。(o`д´)ノ だー

チャットできない(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

by sarachan511 | 2005-01-27 03:35

<< 誕生日☆★   パソコン購入☆o(・∇・o)(... >>