人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJに行ってきました~☆

懸賞 2004年 12月 21日 懸賞


 今日(月曜日)、USJに行ってきました~♪
 私が、日本一大きいクリスマスツリーを見たいって言い出したために
 今回行くことになりました!
 9月に初めて行って、とても楽しかったというのもあるので^^

 「スパイダーマン」のアトラクションがあるんですが、コレがすごいおもしろい!
 乗ったことある方はご存知と思いますが、専用のサングラスのようなものを
 かけて(映像が立体的に見える特殊なものです)乗るんですが、ほんとに
 スパイダーマンが間近に来たように映像が飛び出して見えたり、とにかく
 臨場感があってすごいおもしろいです!
 平日でも行列ができますが、並ばなくても優先的に乗れるチケットを買ったので
 スムーズに乗れました♪
 

 日本一大きいクリスマスツリー。
 ほんとにキレイでした!!
 こちらに載せるために写真を撮りましたo(* ・∀・)o
 点灯前と点灯後、2つ載せておきます☆

 点灯の瞬間ってほんとキレイ・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 その時間にはたくさんの人がツリーの前に集まっていました。
 赤やグリーンなどの色に変化し、遠くから見てもハッキリ分かるくらい
 大きくてキレイで幻想的。
 キレイなものって、人を感動させますよねw
 私こういうの大好きなんです♪
 よい思い出ができました(*´∇`*)

 USJに行ってきました~☆_b0024447_2363886.jpg 
USJに行ってきました~☆_b0024447_237017.jpg
 
 

by sarachan511 | 2004-12-21 02:39

<< (´д⊂)‥ハゥ   京都に★ >>