人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜Д゜)ウマー!

懸賞 2004年 12月 07日 懸賞

 昨日、地元のパルコに行ってきたんですけど。
 入り口のところに、移動販売みたいな赤い車が停まってて
 「?」って思って見てみると、テレビの「マネーの虎」でやってたらしい、
 「ロマンドロール」とかいうクレープみたいなやつが売ってたんです☆
 めちゃおいしそうだったんで、さっそくイチゴと生クリームのやつを
 食べてみると・・・・(゜Д゜)ウマー!!
 
 クレープだと、生地って分厚い上にあんま味がないけど、ソレは
 生地が薄めでちょっとパリっとしてて、香ばしい味がついてて
 おいしかったデ━d(゚∀゚)━ス
 クレープより若干高いけど、おいしいからまた食べたいです♪
 今度は、季節限定の「黒豆タルト」ロールにしまっす(・∀・)
 小さいパンフレットがあったんで見てみると、関西にはあまりないみたいで
 滋賀にいたっては、パルコ店しかなかった・・・(゜∀゜;)京都も1店舗。
 大阪でも5店舗くらいしかなかったような☆
 ご飯食べに行く前だったから1個も食べるのはどうかと思って1つを2人で
 分けたけど、余裕で1人1つ食べられる感じだった(;・∀・)

 
 思い出しただけでまた食べたい(´ω`)ョォー

 ケータイで写真撮るの忘れてたぁ・・・

by sarachan511 | 2004-12-07 15:13

<< ☆今日のランチ☆   ゚+。:.゚.:。+o(ゝ∀・... >>