人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にかけました・・・・・

懸賞 2004年 11月 19日 懸賞

16日。夕方から友達と待ち合わせだったんですが、しばらく時間があったので
寝不足だった私は、仮眠をとろうとベッドで横になってたんです。
寒くて、遠赤外線ストーブを足元に当てて、寝ました。
どのくらい寝てたか分からないんだけど、なんか熱いな~って思って起きて見たら・・・


毛布燃えてる!!

部屋が煙で真っ白!!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・


パニックになって、急いで毛布を洗面台に持って行って火を消しました・・・
ショックでショックで、しばらく呆然としてしまいました・・・・・・
仮眠に入る前、よくストーブで火事とかって聞くけど、網目があるのに
どうやって火が燃え移るんだ?って漠然と思いながら寝たんだけど
まさか、起きたら実際に自分の身にそれが起こるなんて・・・・
たまたま、部屋の戸を開けて寝てたんで、煙が部屋に充満せずにすんだんだけど
(それでも、他の部屋にまで煙はうつっていました・・・思い出すだけでゾッとします)
もし部屋を閉めきってたら・・・・ 煙を吸って大変なことになってたかもしれない・・・
仮眠だったからよかったものの、これが夜中だったら、熟睡しててもっと気付くのが
遅くなって死んでいたかもしれません・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
ケータイのアラームもかけていて、燃えてる事に気付いた約5分後くらいに鳴りました。
なので、どちらにしてもそれで起きることができたワケだし、不幸中の幸いでした。
こわくてこわくて、もうストーブは起きてる時しか使えません。

いや、寝る時にストーブをつけてる時点でまず間違ってましたね・・・
エアコンがないんで、これしか防寒対策できないんです・・・・

今日、電気毛布を買いました。これで、ストーブを使わずにすむかもしれません。
その後、ショック状態が続いたため、約束していた友達と会うのをやめようかと
思いましたが、しっかりなぐさめてもらいました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

みなさんも気を付けて下さい・・・あの時のパニックは一生忘れられないかも・・・


神さま・・・・・

私を助けてくれてありがとうございます・・・・・

by sarachan511 | 2004-11-19 13:13

<< こ・・これは!   感動・・・ >>